人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ 音の森音楽院のレッスン会場が増えましたの、のお知らせ♪

♪ 音の森音楽院のレッスン会場が増えましたの、のお知らせ♪_f0011022_11264593.jpg


うちのお庭のモッコウバラが咲き始めてました。
もうすぐ春爛漫の季節になったら、花たちが咲き誇って、賑やかな賑やかなお庭になります。

母の自慢のお庭。

マイ ローズちゃんたちも大きくなってたぁ!
今年はピエール ドゥ ロンサール氏はお花をつけてくれるかなぁ。

さてさて、4月から音の森音楽院のレッスン場が増えました。
守氏の古くからのお知り合いのかたが提供してくださり、グランドピアノ3台!場所は西鉄久留米駅から徒歩5分。
大通りに面してて便利らしい。
今は土曜日にレッスンしてます。

わたくし、まだ行ったことがありません^_^;

野中町?にも、守氏のお友達が自社ビルの一室を提供してくださって、そこでも守氏はしてますが、アップライトピアノだけなので、どうしても遠くにいけないかたのみでいたしております。そこにも行ったことがありません^_^;

さすが守氏、久留米に強し!


♫ 音の森音楽院本校 筑紫野教室
♫ 宮の陣教室
♫ 久留米東町教室
♫ 久留米野中町教室


お問い合わせ
092 408 7475
090 1345 9271
kaishige@movie.ocn.ne.jp

体験レッスン承っております。


守氏、久留米附設の新学期も始まり、忙しく頑張ってます!

私はちょっと一休み^_^;


iPhoneから送信
by mamopy26 | 2016-04-12 11:26 | 音楽教室詳細