人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♫ 初めての風水鑑定♫

♫ 初めての風水鑑定♫_f0011022_1210518.jpg

♫ 初めての風水鑑定♫_f0011022_12105135.jpg







いつもイヤリングやらブレスレットでお世話になってるMomoさんに風水鑑定をしていただきました。正直いって、半信半疑だったのですが、動く動く!
よく聞く西に黄色とかってんじゃなく基礎のしっかりした環境学としての風水でした。
まず、レッスン室から(演奏会前に家具動かすやらなんやら^_^;)

まず感じたことは、空間が不思議だけど広々した。風が通るね〜!

上の写真がBefore、下がAfter。
神棚の位置から、天使さん達の寛いでいただくスペースなどなど、アイデアをいただきガンガン移動。

両親のスペースでまずいとこがあっても、私達はいじれないと思ってたら、私達スペースをいじると、あっと言う間に両親スペースが解決!マジ?って速さ。
で、なんやかんや動くこと動くこと。そんな最中の二台ピアノとヴァイオリンのコンサート。会場中にも、楽しいキラキラした風が吹きまくり?!

で、私達が寝る和室も整えていったら、びっくり玉手箱な動きが。さすがに父ちゃんも、こりゃ風水の風がふいたなぁとびっくりしてた。

まさに、風水は環境学で哲学ですね。まだわからないとこだらけだけど、受けてよかった!

シアワセスイッチで検索してみて!

改めてブログで見たら・・・写真がまたも横むいてる。たまになるんです。いつも通り写してるのに。そして、調整ができないんです(^-^;
そして書き直したシアワセスイッチの字がでかい!まいいか。


iPhoneから送信
by mamopy26 | 2016-09-28 12:10 | 音楽について雑記