人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♫ ニャンコの日♫

♫ ニャンコの日♫_f0011022_11492478.jpg

♫ ニャンコの日♫_f0011022_11492481.jpg


昨日は2月22日、ニャンコの日だそうな。

うちのソフィーちゃんは、かわいい動画をFacebookとYoutubeにアップし、世界中へ発信しました。って身内しか見とらん^_^;


そんなこんなの今朝、よか動画見つけた。アンヌ フィッシャーのモーツァルト コンツェルト。うまか〜!
昔のピアニストはうまか〜!
現在もすごい人、たくさんだけど。

でもって、

突然、守護天使さんから
”あなた、左手だけの練習って大丈夫なの?”
のお告げを受け?取り組んでみた。
結果、天使さん、ありがとう!でした^_^;

あと、今朝の合わせの時、何気なくめくったとこの曲を私が何気なく弾き始め、守氏が何気なく加わり…すんごいいい曲だった!
モーツァルトはほとんど本番にのせたと思ってたけど、これはうっかりだった!
Fuga!
今更、来週のコンサートにこれすれば良かったねってなったほど^_^;
次はこれだ!



iPhoneから送信
by mamopy26 | 2017-02-23 11:49 | ピアノデュオ・戒重の活動