人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♫ 春なのに〜♫

♫ 春なのに〜♫_f0011022_18575251.jpg



なのに〜インフルエンザ^_^;
一日中お布団の中でいつも全く見ないテレビを見っぱなし^_^;

全て食事は母^_^;最近では今だけでなくいつも^_^;全く役立たずな娘です。ありがたいです。

年老いた両親の面倒を見ることも一つの理由だった同居。2人して面倒見てもらってる^_^;

私は小さい頃からかなりハードに母親には鍛えられました。勉強とピアノ。料理とか作っても喜びもしなかった。いろいろハードだったので、私の中に溶けないわだかまりが澱のようになって、それがまた自分を苦しめてました。病気をしたことで、それが溶け始め、あぁ、病気は私にとって必要なことだったなと思えた一つでした。

しかし、そろそろ丈夫になりたい。とも思うが、もともと幼い頃から弱かったわけだから、丈夫ということを求めるのも変かも^_^;

コンサート後、インフルエンザで全くピアノ弾いてないから、指が気持ち悪い。あぁ、気持ち悪い。
iPhoneから送信
by mamopy26 | 2017-03-07 18:57 | 未分類