人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♫ 楽譜きたぁ〜♫

♫ 楽譜きたぁ〜♫_f0011022_10243992.jpg




4台のピアノの為のコンツェルト、オーケストラスコア来た!
ルンルン!
あとはキャスティング。

楽しくエキサイティングなコンサートを企画中です。
絶対に楽しいコンサートにします、なります、のでいらしてください。
詳細は今しばらくお待ちくださいませ。



ゴンくんは、水を飲んだだけで下痢がひどく、昨日は昼から水も何もとってないけど、何回も下痢。夜中は2回下痢。
何もしてあげることがないのが辛いです。
もう、いいよ、頑張ったから、もういいよ、と声をかけるしかありません。


目やにをとったり、鼻を掃除したり、体をホットタオルで拭いたり、出来る限りお世話はしてますが、見守るだけの状態です。

いま、横で夢見てるようで、足をバタバタさせてます。夢の中で走ってるんでしょう。楽しかったね。嬉しいこともたくさんあったね。

もう、引きとめないよ。

ゴンくん、大好き。

iPhoneから送信
by mamopy26 | 2017-09-17 10:24 | ピアノデュオ・戒重の活動