人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽっかり

ぽっかり_f0011022_13293411.jpg


ゴンが逝ってから3日目。
十分長生きで、十分お世話させてもらったから、なんにも後悔はない。むしろさっぱりしてる。
だけど…
常にボーっとしてる自分がいる。
椅子に座ったらそのままボーっ。
バス停でも立ったままボーっ。
家にいたらずっと椅子でボーっとしてるので、なるだけ外に出かけてる。
昨日はお世話になったゴンのしつけの先生にご挨拶で久留米まで。泣けた。

今日はバレエで福岡まで。

出かけたら出かけたで、お世話のためにすぐに家に帰らなきゃって思わなくていい寂しさ。

密度が濃すぎた14年11ヶ月。
あの子のおかげでアウトドアとは程遠い私達が、外に出かけ、豊かな時間を過ごせた。

あの子のおかげで、犬の優しさを存分に感じれた。

ちょうど座ってると小さい子供のサイズ、肩を抱いていつもハグしてた。
本人的にはかなりウザかったようだ。

もう会えないと思うと泣ける。

もう撫でられないと思うと泣ける。

もうあの匂いを嗅げないと思うと…。



ゴンを飼いだして、よく言ってた、
”ラブラドールを飼って良かった!
一つ良くなかったことは、かわいすぎること”


かわいすぎた…。

iPhoneから送信
by mamopy26 | 2017-09-22 13:29 | 未分類