人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♫量子力学♫ そしてハテナ?

♫量子力学♫   そしてハテナ?_f0011022_19471144.jpg



昨日、家に着いたらまたまたゴンくんにお花が!
東京のロミちゃんから!
有り難いやら嬉しいやら。
ゴンくん、良かったね。

なんかしらんけど、突如私の目の前に量子力学って文字が飛び込んできた。
全く興味なかったのに、いきなり!

すべての量子はエネルギー。そこに人間の意識が介入して初めて物質化する、ということらしい。
だから科学的に引き寄せの法則はありえるってことらしい。単にスピリチャルではなくて科学的に証明できるらしい。


以前、というかある時期から、不思議と、手に入らないと思ってたものが、思った…意識したら…しばらくして目の前にある、ってことが良く起こるなぁと思っていた。
意識したら目の前に存在し始めるんだなぁ。意識するまでは、存在は無いと同じかな?と。


これ欲しいなぁ、でも福岡にはお店ないなぁ…その足で福岡に出たら、特別出店であった、とか。
これ欲しいなぁ、でも日本にないなぁ…フランスに演奏旅行に行って、コンサート後に美術館に行く道すがらにあった!とか。

守先生がチェロしたなきゃいけない、でも楽器がない。誰か使ってない人いないかなぁ。

ただでくれた(^_^;)


ヴァイオリンは?

ただでかしてくれた(^_^;)




それが量子力学で説明されたら、成る程。

意識して初めて物質化!ということらしい。

スピリチャルとは違うドキドキ感があるなぁ。



演奏だってそうだな!

ゴンちゃんだってそう!
前のマルチーズが死んで落ち込んで…
今度はラブラドールが飼いたい!って電話帳めくったら近所にラブラドールのブリーダーがいた。
そして、しばらくしたら廃業してた(^_^;)

もっともっと意識してみよう!





iPhoneから送信
by mamopy26 | 2017-09-30 19:47 | 未分類