人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金木犀

金木犀_f0011022_1812523.jpg



ゴンちゃんが眠るお庭のお隣で眠るドロシーちゃんの木。金木犀。
かれこれ15年もの。
随分育ち、なんとも言えない馥郁とした香りを漂わせてくれてます。
ゴンちゃんもクンクンだね。


昨日、真っ暗になったパソコン。昨晩、大分に住む友人で主催する九州国際バッハ音楽コンクールの大分予選審査員であり元締めである林田誠先生に電話にて、遠隔でなおしていただいた。

実はこのブログも遠隔で作っていただいた。
凄いんです。

そして、パソコンが末期状態だと判断くださり、本日、まず守氏がUSBを購入し、データを速攻移し、近日中にパソコンを新たしいものにすることになったのです。
いずれ!とは思ってたけど、コンクールが佳境となるいま?
仕方ないだす。

今日は1日、佐賀大で頑張ってきます。
皆様も、冷えてきました、ご自愛くださいませ!


iPhoneから送信
by mamopy26 | 2017-10-14 18:01 | 未分類