人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エニシダがやってきた。

エニシダがやってきた。_f0011022_21421133.jpg

昨日、郵便局にテクテク行き、となりのGood Dayで必要なものを購入。で、併設されてる園芸コーナーで必要ではないのに、どうしても、なんとしても買いたい気分になり買ったエニシダ。ヒメエニシダ?

風水鑑定でお世話になってるMomoさん情報で
エニシダは魔女の箒!とな。

そして、辛い思いから立ち上がる力が湧いてくる。

今までと決別し、新たな一歩、ということ。

どうしても欲しかった香りの良いエニシダ。

必要なものは、身体が欲して引き寄せるのですね。

楽しい気分になった。

明日は父の49日。久留米のお寺で行います。
早いものです。

私も過去の記憶からくる恐れ、不安を一掃しよう。エニシダの箒で。エニシダって本当に箒に使われてるんですって!

過去の恐怖にとらわれて、未来を心配してる自分を一掃しよう!



☆この1週間での教訓☆
忘れてませんか、私?
今があるだけで幸せだということを。先を心配することは意味がないことを。

皆様も素敵な日曜日を!

iPhoneから送信
by mamopy26 | 2018-02-17 21:42 | 未分類