人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨水の日

雨水の日_f0011022_1958594.jpg

本日、雨水の日に、お出ましいただきました。
毎年、ギリギリにお出ましいただき、あっという間にお下がりいただくのですが、今年はfbのお友達のアップにて気がつき、早々のお出ましとなりましたので、しばらくゆるりとお過ごしいただけます。

昨日は無事に四十九日を終えました。
もういないんだなぁと思うとまだ信じられない気持ちでもあります。

その後、親戚のみなさんとイタリアンのイイダでいただきました。
法事では珍しいことですが、わたし達企画は、皆さん和食に馴染んでらっしゃるから、あえてフレンチやイタリアンにしてます。とても美味しく、とても喜んでいただけました。

弦はすっかり噛まなくなりました。そして、お利口になってきました。シッコはしかぶりますが(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

3月からは入隊です。
警察犬訓練所、もはや軍隊でしょうね。
しっかり身体も作ってもらえそうです。

まだまだ寒いので、皆さん暖かくしてお過ごしください。
私は足にもホカロン!

では。





iPhoneから送信
by mamopy26 | 2018-02-19 19:58 | 未分類