人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なつ先生にメンテ!

なつ先生にメンテ!_f0011022_65337100.jpg

昨日は、風水鑑定していただいてるMomoさんに、メンテナンスしていただきに行きました。
ピンクの台にピンクの服で境界線がわからない不気味な写真ですが、寝てるのは私。上に乗ってるのは、Momoさんのお嬢様のナツさん。凄腕のアシスタントです。
施術中、身体が冷たいところなどをいい感じにペトッて寝てくれて温め、凝ってるとこを絶妙サイズ肉球指圧を施してくれるという具合に寡黙に的確に仕事をこなしてくださる。
1時間半に及ぶ施術。笑いあり、阿鼻叫喚あり、哲学ありと楽しい時間でした。がしかし、こんだけ、かなめ部分で流れてなかったら、そりゃだめやろーでした。気になってた、とある症状がほぼ消えた、といっても過言ではない!
Momoさんの合いの手がいいの。
まさに励まされエール送られてる風(๑˃̵ᴗ˂̵)

今回のメンテナンスは家の風水鑑定(家の要らないものを一掃し、配置換えをして流れを良くし滞りをなくす)→エニシダ(過去からくる悲しみ辛さを一掃するーフラワーエッセンス)→身体のメンテナンス(詰まりを一掃する)。
繋がってました。


で、その後、守氏ととある所でとある予防接種を打ち帰宅。
びっくりするほどの接種希望者。そしてびっくりするくらい時間がかかった。

夜はプレートにてのホタテ、エビ祭りと思って準備始めたが、作りながら食材の予想と微妙に違う状態に、なんか二転三転して最後に海鮮カレーになった^_^;
二転の段階で様々な出汁をぶち込んだので、和風の佇まいのカレーにはなったがなかなか美味しかった。

コンサートまで1ヶ月をきった。そろそろぼちぼち練習しよう。
せないかんやろっ!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

すこしまた寒の戻りのようです。
皆様も暖かくしてお過ごしください。

iPhoneから送信
by mamopy26 | 2018-02-22 06:53 | 未分類