人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに。

久しぶりに。_f0011022_13304436.jpg

昨年の9月のゴンとの別れから、父の入退院、そして別れ。疲れから圧迫骨折になり寝たきりになった母、突然の守氏の入院。その間、まだまだやんちゃで躾もできてないシェパードの弦の世話。4台16手のGrand Concert。そして、ケニア旅行。バイオリン伴奏。

ようやく一息つける。先週から長崎と佐賀の大学のレッスンもスタートした。
もうひと頑張りしたい私だが、ここはゆったりすることにした。


精神的にも肉体的にもジェットコースターに乗ってるような気分だった。

久しぶりにバレエにもいき、美容院にもいき、モモさんちにもメンテにいき、本を読み…こんな時間の流れかたもあるんだなぁとしみじみ思う。

バッハコンクールの準備はしなきゃなんだけど(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

さて、街中のスタバでお昼を食べて、ちょっとお洋服を見に行ってみよう。
久しぶりだなぁ、こんなのんびり。


今日、モモさんが、
"ゴンちゃんが亡くなって、早い時期に弦ちゃんが来たけど、今、訓練所に預けてて、ちょうどゴンちゃんの一周忌頃に弦ちゃんも戻ってくるんですね。"

本当だ。早くには来たけど、ゴンちゃんの一周忌の頃からが弦ちゃんとの本当の生活がスタートするんだな。

ありがとう、ゴン。
大好き。

iPhoneから送信
by mamopy26 | 2018-04-19 13:30 | 未分類