人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに猛獣帰る。

ついに猛獣帰る。_f0011022_2016462.jpg

我が家の猛獣が猛獣訓練を終え帰ってきました。
まぁ、どでかくなった。廊下歩いてる姿、完璧なる猛獣。

これからが私たちにかかってきます。
なし崩しにしないよう毅然としたコマンドを入れ続けなければ。

しかし、さすがプロです。ピアノを練習する横ので伏せをさせたらずっとできる。

訓練学校の先生が、シェパードは基礎訓練をいれないと、シェパードの本当の良さが出てこないのでもったいない、と。

座れのコマンドも先生の様に一発では効かないが、まぁ、座って伏せもし、待てもできる。


あとは中々、おしっこのリズムが掴めない。

まぁおいおい。

とにかくまだ幼い。図体でかいけど幼い。

ついでに超かわいい。

犬も私も疲れた一日。
そんな一日。

iPhoneから送信
by mamopy26 | 2018-08-10 20:16 | 未分類