人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝散歩復活!

朝散歩復活!_f0011022_18175047.jpg

朝散歩復活!_f0011022_1817503.jpg

朝散歩復活です。

途中で、いつもはしないのに守氏がセブンイレブンでストロベリーシェイクを買って食べてても、くれくれ攻撃もなくまったり横ので伏せ。

ピアノの練習しだしたら、ピアノの横でまったりねんね。

まぁ、その前に座れっ!伏せ〜っ!って怒鳴ってからだけど。ダハハ。

でも、お利口。
がしかし、隙あらば!と狙ってもいる。

昼間、守父ちゃんに締められてた。


ご飯食べてても、足元にデラっと寝てる。理想やん!


今日は守氏の叔父さんの初盆へ。
お食事はおじちゃんが好きだったフランス料理のBon Chef Mitani。
千早のお店。
美味しかった。

おじちゃんの奥さんも、一緒に住んでる守氏のいとこのDaiちゃんもお嫁さんのラブちゃんも良い人たちなの。楽しい会食でした。
母は今しばらく用心。

*音への一言*
いつもゆっくり脱力練習を欠かさないこと(自分に言ってます)




あ、そういえば、主催の九州国際バッハ音楽コンクールの下関予選審査員のお一人が、急にできなくなりました、とメール。
はぁ?要項にも印刷済みの今?
それも、そんな失礼なことしでかしながら、メール?


大きな声では言えないけど

ふ ざ け ん なっ!

でも、お世話になってる先生に代わりの方を紹介していただき、かえって良いご縁となり、結果 めでたしめでたし!

本当、少し引っかかってたので、スッキリ!

速攻でホームページを訂正しました。





iPhoneから送信
by mamopy26 | 2018-08-11 18:17 | 音楽について雑記