人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝…!

祝…!_f0011022_616262.jpg

以前も書きましたが、2週間ほど前に弦が風邪をひき往診していただき、1週間ほど前に、大型犬あるあるの靴下飲み込み事件があり病院へ、その間、人間界にもいろいろなことがあり、あり得ないいろいろなことがあり、一昨日の夜から弦が吐き出して、水だけ飲ませてもドバーッと吐いて病院。異常なし。

そのあたりでさすがに、なんか流れが変?

気のせいかもだけど。

で、昨日バレエをお休みし、弦のお腹をさすってあげて、浄化を願い、毎日拭き掃除してる玄関を清めのお塩をまいたあと、ドバーッと水で流し、気になっていた下駄箱も清めの塩をまいて拭き掃除。
まぁ、美しいこと。



そうしましたら、まさに今朝!
お散歩の時、ウンチの中から、父ちゃんのうながしの力を借りながらも靴下がゆるゆるとお出ましになりました。
ほぼ1週間という長きに渡るお腹の中でのご滞在。さぞや窮屈でお苦しくあったことでしょう。そのご苦労をねぎらいつつ、葬らせていただきました。ポイッ!


まさに流れ始めました。
これで安泰にございます。
祝。


iPhoneから送信
by mamopy26 | 2018-10-24 06:16 | 未分類