人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来るものは乗り越えねば。

来るものは乗り越えねば。_f0011022_6162162.jpg



今年は実にいろいろありました。
"別れ"の年かなぁ。
1月に父が他界し…

縁は自分の意志とは関係なく切れる時は切れるものなんだなぁと改めて感じることが結構ありました。

自分から切らない限り、自分が気持ちを持ち続けていたら切れないものだと漠然と思ってた。

別れって、考えたら突然ですよね。


それはご縁だから、スッと心を切り替えなきゃいけないんだけど、どうしても自分の中に原因、非をみつけようとしてしまいしんどくなる。
明らかに原因がない場合でも探し続けてしまう。



寂しいと同時に、もう無理に相手との持ち続けるのを努力するのはやめようとも思う。


写真は弦ちゃんとの散歩中。
散歩は上手になってきた。が、ケージの鍵をなんらかの方法で開けて脱走して部屋を荒らすというマジシャンぶりを発揮中。
そのうえ、高いもの、シャネルのショールやらエルメスのバッグ、手袋(大好きなはず)などには牙をむかない(笑)

新品の口紅と使い終わりの口紅が同じところにあったけど、正体不明のバラバラ事件にしてるのは、使い終わってるほう!

なんだろう、感心するなぁ。

iPhoneから送信
by mamopy26 | 2018-12-21 06:16 | 未分類