人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神様への新年のご挨拶。

神様への新年のご挨拶。_f0011022_11101467.jpg

神様への新年のご挨拶。_f0011022_1110141.jpg

神様への新年のご挨拶。_f0011022_11101497.jpg

昨日は久留米で仕事の前にとあるマダムへ新年のご挨拶。それから神様への新年のご挨拶に高良大社にも行ってきました。

御神籤は引いたことないのですが、ふいにひきたくなりトライ!
その中に、御守りになる神様がたのなかのどなたかの小さいのがはいってるのですが、私のはエビス様でした!

実は今年の私のテーマは"いつも笑って!"なので、まさに笑いを運ぶ福の神様で、嬉しかったです。

そして、毎年十日恵比須が終わったことをニュースで聞いて、残念に思ってましたが、なんと今年は終わる前に気がついた!
明後日行ってみよう!
前から興味があったし、初めてだから、通な楽しみはできないけどいいや!


さて、皆様の初詣は如何ですか?



そして、昨日は父の命日でした。1年たつのは早いものです。

ありがとうございました。

写真は、下の雑草園でまったりしてるふりをしてる弦。このあと脱走して、走る走る!ビュンビュン走る。
ご迷惑をかけることにならずに良かった。気をつけなきゃ。
本人はたいそう楽しかったらしい。

iPhoneから送信
by mamopy26 | 2019-01-08 11:10 | 未分類