人気ブログランキング | 話題のタグを見る

極寒キャンプ・その4

極寒キャンプ・その4_f0011022_9422140.jpg

極寒キャンプ・その4_f0011022_942216.jpg

二日目の朝はビーちゃん家が作ってくれたクリームシチューとホタテ入りのスクランブルエッグをフランスパンに載せたのをコーヒーと一緒に。豪勢なブレックファースト。犬達も朝散歩。そしてピーちゃんのお母さんが作ってくれたワンコご飯。ゴン蔵はやはり1番で食べ終わり、お鍋の中に顔を突っ込みなめちらし、揚句の果てに残したワンコ達のご飯を完食。嬉しそうに鼻ならしてた。そこへりょう君のパパが”お宅の愛息はリードはずはないの?”すると、瞬間ビーちゃんのお母さんが”はずせ、外せー”そこからゴンちゃん、はじけまくり。オォーという歓声を浴びながらジャンブしたり、走りまくり、匂いかぎまくり。シェパードの小春ちゃんにのっかりf^_^;それをりょう兄さんに怒られ威嚇され、でも小春姉さん、いい女だもんでゴンちゃん興奮。楽しかったね。呼ぶとちゃんと戻ってきてお利口…だった…その時は…f^_^;それからココア君のパパが作ったチャンポンとやきおにぎりのランチ。
by mamopy26 | 2007-02-14 09:34