人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あせあせ…。

あせあせ…。_f0011022_9164695.jpg

長崎の大学の学年末実技試験のため、毎日行ったり来たり。長崎は今、ランタンフェスタ真っ最中で随分前にホテルを探した時はどこもあきなしだった。どうもツアー会社が押さえまくってたようで昨日電話したら今日の部屋は取れた…。明日も早いからよかったけど、ゴンちゃんと会えないのが寂しい(:_;)なんか頭がボーっとして目がモワーっとしてる。…と、いつものことでしたf^_^;…あっ、ハンカチ忘れてた。私、結構こだわり持ってハンカチをよく買うのです。結構ハンカチ売り場のチェックは怠りないのです。がしかし、加えてハンカチをよく忘れもするのです。やむを得ず、こだわりもなくハンカチを買うことになります。よってハンカチが統一感なく増えるのですf^_^;人生そんなもんだね、しめてるつもりがこぼれおちてる。私の場合はすんごく完璧って好きなのに意に反してほとんどこぼれおちてる。これが落ち込みのもとですね。守氏曰く、”宿命だから仕方ない”だそうだけど、宿命ー! 写真は地植えしたクリスマスローズ。花をつけました。地植えしたのは私ではなく、ブルガリアへ行ってる時、実家の母が来てくれて”こんなのは地植えがい
いの”ってこと植え変えてた。お陰で少し陰ってるとこだったためローズマリー、ラベンダーは…枯れた(:_;)でもクリスマスローズは確かに元気!かわいいね。
by mamopy26 | 2007-02-23 09:16 | 日々の生活について