人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆったり♪

ゆったり♪_f0011022_19411234.jpg

最近ゴン蔵は守お父さんがリビングで書きものしてるとソファでゆったりまったりしてる。お利口さん。お父さんが出掛けて5分くらいは…まったりとしたいい子。しかし徐々に守お父さんが家から離れ匂いがしなくなったら…ドッタンバッタン、ごみ箱から引っ張り出してブンブン振り回す。怒鳴り散らしても大騒ぎ。相変わらず毅然とした飼い主にはほど遠く、成長の跡なし(私のね)ところで昨晩は知り合いの方が春日原で焼肉屋さんを開店したのでお祝いを兼ねて食べにいった。美味しかったー。コテコテの韓国焼肉。で初めてホルモンを食べました♪今まで嫌で決して食べなかったけど、恐る恐る食べました。おいっしー♪でもって今日はバリバリ元気。いつも目が痛くて痛くて、サプリメント飲み続けても痛くて痛くて。しかーし、今日はスキッ!やっぱホルモンかなぁ。美味しかったです。春日原駅近くの韓国焼肉”東光園”です。
by mamopy26 | 2007-03-22 19:41