おじいちゃんち♪

f0011022_20581699.jpg

今日は二日市のおじいちゃん、おばあちゃんちにお土産を持って、お父ちゃんとお母ちゃんと一緒に行ったのだ。お父ちゃん、お母ちゃんがブルガリアに行ってる間、おじいちゃんが猫達の世話におうちにきてくれてたの。お庭もきれいに草むしりしてくれてたんだ。手巻き寿司をおばあちゃんが準備してくれてて、僕も少しオサシミもらった。おばあちゃんが”ゴンちゃん、お利口さんになったね。こんなにお利口さんになってたなんて驚き”と褒めてくれた。エッヘン。おばあちゃんちでお母ちゃんがレッスンしてる間、お父ちゃんと昼寝して、車で帰る時、お母ちゃんが昼寝してた。また遊びに行くね。(ゴン蔵談)
[PR]
Commented by Chama at 2007-05-06 21:05 x
長旅お疲れ様でした~。
素敵なところに行かれていたんですね。
久しぶりにゴンちゃんの元気そうな姿がみられて安心しました。
無事快復のようですね。
GW中に偶然ジョン母さん、ビーちんに会ったんですけど、ジョン母さんも元気そうで、嬉しかったです。
Commented by mamopy at 2007-05-07 08:00 x
Chama様へ。ありがとうございます。行ってる間、心配でしたが回復してます。ただ玲雄君と同じく、今度は沢山注射や薬を飲んだので、バランスを崩さないか心配です・・・。とまた神経質になってます。耳にまた出来たりしてますがこの上注射とかいやなので生姜湿布して頑張ってます。神経質すぎるから余計いけないのはわかってますが・・・。ビ-ちゃんちのブログで元気な様子読みました。
Commented by Chama at 2007-05-08 00:45 x
ゴンちゃん、今度はお耳ですか?お互い愛息子の事では色々心配しますよね~。。。
坊主も昔は良く、足に穴をあけて、病院通いをしたことも。。。
坊主の場合は、足を舐めて、自分で穴をあけていたので、ストレス性だと言われました。
当時は聞いたことが無かったですが、天然の外用液というのは良さそうですね。
最近は、レメディとかホメオプシー?でしたっけ、ワンちゃんようにも色んな物が出てきたので、選択肢も広がりますよね。
私はここの所お薬漬けだった坊主に、抗生物質などの分解を助けたり、自己免疫力をあげると言われている「アミンオキシターゼ」の活性が強くなるというので、さかい企画さんのケイズマイスター↓と、
http://sakaikikaku.com/primeks/pet/syosai/meister.htm
植物発酵酵素やハーブなどの入った健康一番↓
http://sakaikikaku.com/primeks/pet/syosai/arasiyama.html
を使っています。
「アミンオキシターゼ」と言う名前は最近良く見かけるようになって、↑の他にも、サプリなどでも強化できる物があるみたいです。
by mamopy26 | 2007-05-06 20:58 | 音楽について雑記 | Comments(3)