人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝の会議

朝の会議_f0011022_1794761.jpg

早朝散歩でシェパードのビーちゃん、そのお母様ジョン様、ボクサーのダンディー氏と、久しぶりの全員集合で記念撮影。大型犬揃いで、通り過ぎる散歩の方々、表情が若干固まり、そして大回り。保護者達はその大きさに慣れてるので微笑みながら、互いに健康を祝し、自分の子らの愛らしさに目を細める。彼らはというと、何かいただけそうな方向に一斉集中!1番右が通称・ゴン蔵の婚約者のビ-ちゃん。今日も会ったなりにウガガガ-!とゴン蔵を威嚇。まあ、変わらぬお二人。その左がジョン様、ダンディ-氏、そして少々ビビッてる我が息子。昔、ジョンちゃん達やダンディ-君たちの集まりを恐る恐る、遠目に眺めてた私ども。中に入ってみると、その大きさ、恐ろしさを微塵も感じなくなる。麻痺してくるのか。世の中多いですね、その中にはいってしまうと何も気づかなくなるってこと・・。今日の会議、傍から見るとそら恐ろしいものだったに違いない・・。
by mamopy26 | 2007-08-11 17:09