人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAPPY BIRTHDAY TO GONZOU!

HAPPY BIRTHDAY TO GONZOU!_f0011022_20271383.jpg

HAPPY BIRTHDAY TO GONZOU!_f0011022_20271650.jpg

HAPPY BIRTHDAY TO GONZOU!_f0011022_20271756.jpg

今日10月7日は愛するゴン蔵君、5才のお誕生日♪ おめでとう♪ あっという間だけど…ゴン君が来て、家の中はいっそう散らかり、日々臭くなり、破壊され…でもゴン君がいなかったら多分絶対出会わなかっただろう人達とお友達になれて、初めてのキャンプに行けて、食に対して勉強できたね。大きくて力が強くて躾なんか半端じゃなくて大変だけど、ものすごくハッピーにしてくれるもんね。疲れててもゴン君の匂い嗅ぐとフーッと疲れ取れるしね。またキャンプ行ったり、走り回ったりしようね。さて、それとは別に昨日今日と山岡先生が恒例の我が家レッスン。私達もレッスンしていただいて、ピリッと新鮮。で、レッスン終えてから、日曜日のお食事の準備。…しながらフッと…ビーちゃん達、キャンプいい天気で良かったなぁとか、今ごろ食べてるなぁとか…。さて今回のメニュー。

* オ-ドブル*
        
         あさりとエスカルゴバタ-のクロスティ-ニ
 
         秋刀魚のイタリア風丼・セルクル仕立て

         ジャガイモのニョッキのゴルゴンゾ-ラソ-ス

      * メイン *

         ヒレステ-キ じゃがいも添え

      * デザ-ト *
 
         かぼちゃのプリン

                               
by mamopy26 | 2007-10-08 20:27 | 日々の生活について