人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やはり猛獣…。

やはり猛獣…。_f0011022_9121077.jpg

やはり猛獣…。_f0011022_9121039.jpg

久しぶりにシェパードのビーちゃん、ジョン母さんとこにゴン君と林檎引っ提げて行ってきた。かの家を訪なう時はピンポンは不要。玄関の前に立つや否や、お嬢様達の威嚇とも喜びとも知れぬ怒涛のようなお迎えを受ける。その後、ゆるゆると人間部門のお母さんが現る…。婚約者のビーちゃんはゴンを見るなり歯を剥きながら”あんた、ずっと会いにも来なくて、私のことをほったらかして!”…と解釈するのは人間だけか? 多分…”絶対、あたしんちに入ったらいかん!”と歯を剥いてるってとこが妥当な解釈かな。しかし、ゴン君、間に網戸があるため、ガウされる危険がないとみて、”おっばちゃーん”と甘え大会展開中。で、シェパードのりょう君ちからのプレゼントを受け取り帰宅。そのプレゼント、ヨーグルトクッキーと馬のロングアキレスf^_^; 常日頃、色黒で毛深いが息子として溺愛して育てるが、大好きないただき物を見ると、うーん、やはり動物、いえ猛獣と認めざるを得ない。それをまた、気違いのように喜んで、いつもはそんなことないが、彼にとってのシェルターであるグランドピアノの下に入り込んで、むせながら貪り喰う姿…f^_^; その横で
守氏はせっせせっせとコンクールのFax送り。りょう君、小春ちゃんのママ有り難う♪写真はひどい写りですが、毎日寝る前にするお耳掃除。嫌そうなゴン君の顔(^O^)右上の手は左耳をグリグリ掃除してる手。
by mamopy26 | 2007-11-21 09:12 | 音楽について雑記