人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り肉まん、ブラボー!

手作り肉まん、ブラボー!_f0011022_9363995.jpg

手作り肉まん、ブラボー!_f0011022_936398.jpg

手作り肉まん、ブラボー!_f0011022_936392.jpg

昨日、S山先生のお宅へランチをお呼ばれしました。タイトルは”仕事ないならビールと肉まん”
ということで先生手作りの肉まん。普通のと違って、ものっすごーく美味しかったのですー。作りかた教わったので、頑張るぞー。その後、またまた手作りの”苺タルト” おいちかったー。すごいんです、S山先生。でその合間というか、それに覆いかぶさる様に、いつもの弾丸トーク。まさに炸裂。のんびり楽しい一日でした…が、春休みも終わりに近付いてきました…(>_<)
ここんとこ、朝のお片付けの時はテレビはつけず、ラモーの曲をかけてます。いい感じ。春らしく、天使が降り立った春そのものの様な…。

Jean-Philippe Rameau ジャン・フィリップ・ラモ-
   1683-1764 ディジョン生まれ、パリ没
   フランス古典音楽を代表する作曲家。バッハ、ヘンデルとほぼ同時期。
   ディジョンは粒マスタ-ドなんかで有名ですね。
by mamopy26 | 2008-03-27 09:36 | 日々の生活について