人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんなわけで。

そんなわけで。_f0011022_1628538.jpg

一週間前に病院に行って、蕁麻疹と言われ貰った薬…飲んだ瞬間から痒みが消え、やたら眠く…しかし三日くらいしたら、寝付きが悪いような感じになり、ついに六日目に胃の痛みで目が覚めた。というわけで、漢方を買いに行ったのです。いろいろ探して、病院関係とか…でも近場では皮膚科で漢方を扱ってるとこを見つけられないでいたら、知り合いが大丸・デパートに専門のお店があると教えてくれて…ゴー!”漢方ブティック”(*_*)名前が…スゴッ。で予約してたからすぐカウンセリング。1時間以上の念入りなカウンセリングの後、処方。まぁね、漢方はお高いのですねf^_^;でもあまり安いと、かえって危なそうな気がするから良しとして…帰りにウフフのレッスンへゴー!蕁麻疹なのにいいんですかー?と言われそうです。確かに病院の先生からも、激しい運動は控えて下さいと言われましたf^_^;しかーし、どんなに激しく汗をかこうとも、ウフフの時は一切蕁麻疹は出ないのです。だからいいの(-.-;) 勝手な言い分?飲み始めて今日で三日目…。病院のお薬をやめてるので胃の痛みはなくなったけど痒い…(>_<) 暫く我慢してみよう。

ところで皆様、今度の日曜日、1時より ”アナリーゼの会・上級編・ショパンのバラード 第2回 奏法の巻”を行います。つきましては、人数にまだ余裕がございます。で内緒のお話。今度もおいっちいデザート期待できますよー。そうです!いらっしゃいますよ、”音の森グループ・パティシエ”が。楽しみですね。


”音の森・音楽塾” アナリ-ゼの会
     上級編 ”ショパン・バラ-ド 1番” 第2回 ”奏法の巻き”
      
     日時;9月28日 日曜日 1時から
               お飲み物・・そして今回もお楽しみデザ-トつき!
          
by mamopy26 | 2008-09-25 16:28 | 日々の生活について